<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< HTニュース・最新154号・155号 | main | 【速報】京都サンガFC戦 >>

みんなのセンパイ

0
    今週のスクールにだけ特別に参加してくれたコーチがいました

    彼女は『ひろなコーチ』



    ひろなコーチは、なんとアビスパ福岡サッカースクールの第1期生です

    つまり、みんなのセンパイですね


    この春に高校を卒業した報告をしにアビスパ福岡本社まで来てくれたことをきっかけに、

    1週間だけでしたがコーチとして博多校に来てくれました


    スクール生が選手やコーチになってくれるのは本当に嬉しい事ですね



    いつも火曜日に来てくれていた『コウヤコーチ』も

    アビスパ福岡の高校生のチームに所属していたアビスパファミリーの一員でした

    新年度からは違う職場に行くことになり、今週のスクールが最後でした


    コウヤコーチからは

    『コーチとしてアビスパ福岡に戻ってこれてとても嬉しい。
    皆もプロの選手になったりコーチになってアビスパ福岡を強くして欲しい』

    と言葉をもらいました

    コウヤコーチ、ひろなコーチ、短い間でしたがありがとうございました


    さぁ、明日は第3節の京都サンガ戦です

    頑張れトップチーム
    博多校 * - * 21:30 * comments(4) * trackbacks(0)

    コメント

    管理者の承認待ちコメントです。
    Comment by - @ 2013/03/20 11:50 AM
    管理者の承認待ちコメントです。
    Comment by - @ 2013/03/20 9:17 PM
    管理者の承認待ちコメントです。
    Comment by - @ 2013/03/21 12:46 AM
    管理者の承認待ちコメントです。
    Comment by - @ 2013/03/21 9:02 PM
    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ