<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< はじめまして、藤井潤(じゅんコーチ)です! | main | 2/5(木)のスクールについて【16:56更新】 >>

サッカーをはじめたきっかけ

0
     こんにちは!
    今週から博多校担当になりましたじゅんコーチです!

    まだまだスクール生の顔や名前・性格などを覚えている途中です。。

    そして、僕のコトも皆さん知らないと思いますので、少しずつ紹介していきたいと思います!


    皆さんサッカーをはじめたきっかけは何ですか!?

    僕は中学1年生からサッカーをはじめました!

    小学生の頃は何をしていたかというと…

    剣道と水泳です!
      
    小学6年生の時にJリーグが開幕し、ものすごい盛り上がりました!

    Jリーグの開幕とキャプテン翼にハマった僕は毎日友達とサッカーばかりしていました!

    そして、中学生になって部活を選択する時にサッカー部を選びサッカーをはじめました。

    Jリーグに出会い、サッカーにハマり、歩んできたこの人生、そして今はJリーグのクラブで働いています。

    Jリーグと共に成長してきた僕にとってJリーグは特別な存在なのです。


    そして、昨年はキャプテン翼の作者・高橋陽一先生にお会いするコトが出来ました!



    翼くんに憧れてオーバーヘッドキックの練習をしょっちゅうしていました!


    Jリーグとキャプテン翼が僕にとってサッカーの原点です!

    今回は僕がサッカーをはじめたきっかけについて紹介しました。

    また紹介します。



    アビスパ福岡スクール推進部Facebookページもご覧下さい!

    ★その他の記事★
    3年間お世話になりました(ひろコーチ)

    はじめまして、藤井潤(じゅんコーチ)です

     
    じゅんコーチ * 紹介 * 13:38 * comments(0) * trackbacks(0)

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ