<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< セレクションを終えて | main | 首位撃破! >>

天国へ届いたゴール

0
     4/26(日)のホームゲーム・FC岐阜戦にご来場頂いた皆さんありがとうございました。

    スクール時にスクール生たちには伝えていましたが、約3週間前にスクール生(3年生)の大事な仲間が交通事故に遭い、お亡くなりになるというとても悲しい出来事がありました。

    日曜日の岐阜戦は、故人の冥福を祈り哀悼の意を表し、選手・スタッフは喪章を着用して試合を行いました。


    スクールにアビスパの選手が参加した際に城後選手がしたサインが彼のスクールウェアには入っていました。

    この試合にはご家族もスクールウェアをご持参して観戦に来られていました。

    岐阜に先制されるも、「今日は絶対にゴールを決める!」と強く意気込んでいた城後選手が同点ゴール!!


    ゴールを決めた城後選手を中心に選手たちが喪章を天に向けて掲げて、アビスパの想いを届けてくれました


    試合のハイライト動画はコチラより。


    これからも天国からアビスパ福岡を見守って下さいね!


    スクール生の皆さんも交通事故には気を付けて下さい。

    そして、車を運転する我々大人も安全運転を心がけて、交通事故をなくしていきましょう。



    博多校スクールマスター・藤井潤(じゅんコーチ)
    tel:070-5347-9064 
    Mail: hakataschool@avispa.co.jp



    ★関連情報★
    セレクションについて
    振替について
    大人のスクール博多校(森友派)前期日程
    それなりに
    観る・気付く・伝える
    新年度に向けてのお知らせ(
    重要事項ですので必ずご確認下さい)
    プレイの精度

    スクールウェアについて
    ラッキーストライカーズ福岡FBページ
    アビスパ福岡スクール推進部FBページ

    じゅんコーチ * ホームゲーム * 13:53 * comments(0) * trackbacks(0)

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ