<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 博多校 土曜短期コース開校! | main | 世界の舞台 >>

2016年度 大人スクールスタート!!

0
    こんにちは!!

    博多大人スクール担当のゆうコーチです!

    今年度から年間を通したスクールに変わりました!!
    年間を通して募集しておりますので皆様お待ちしてます!!

    第1回目は最高の天気の中でのサッカーでした!
    やはり大人香椎浜校のスクールマスターとは違うな(^^)笑
    (と、自分に言い聞かせる)



    今年度はルーキーも5名補強し、また違う雰囲気の中でのスクールになっていきそうです!!

    本日もビギナークラス、スキルアップクラスに分かれてのトレーニングでした!

    ビギナーのテーマは『ドリブル』!

    相手を抜く為のフェイントなど練習しました!


    笑顔でトレーニングをしているみなさんを見ていると嬉しくなります!





    これがサッカーのチカラなのかと、またまた勉強です!

    スキルアップのテーマは『シュート』!



    シュートを打てる時間は試合でほんの一瞬しかありません
    その一瞬で自分がベストで蹴れる場所に運べるか?を意識して行いました!!




    その後はミニゲームと大ゲームを行いました!




    女性にも男性にも優しい仲間達ばかりなので(もちろんコーチが1番優しい)
    興味のある方は是非一度体験にいらしてください!!(^^)

    2016年度 大人博多校サッカースクール

    スクール初日の写真はスクール推進部FBページより!

    定員まであと少しですよー!
    お早めに!!!
    博多校 * 大人のスクール * 12:08 * comments(0) * trackbacks(0)

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ