<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今日から新年度のクラス(学年)でスタートです! | main | 4/3(日)「アビスパ福岡 HAKATA Festival」について >>

振替について

0

     新年度を迎え、新規入会スクール生もいますので、振替について整理したいと思います。


    自己都合による欠席や中止に伴う振替について

    ・体調不良や家族の用事等でスクールを欠席する(した)場合、アビスパ福岡のホームゲームなどのイベントや悪天候によりスクールが中止になった際に基本的にはその月・翌月末まで振替での参加を可能にします。


    ・ベーシッククラス在籍(火曜or金曜)で振替参加をする場合は、ベーシッククラス開催時(火曜or金曜)に振替参加して下さい。
     スキルアップクラスへの振替参加は出来ません。
     (スキルアップクラスはセレクション制クラスのため)

     博多校の活動曜日が都合つかなくて、博多校以外のスクールで振替参加を希望する際は、じゅんコーチにご相談下さい。

    ・スキルアップクラス(木曜)は振替日がないため、ベーシッククラスへの振替参加を可とします。
     博多校以外のスキルアップクラスに振替参加を希望する際は、じゅんコーチにご相談下さい。


    振替参加に際してのお願い

    ・以前、振替参加に際し、これまでは事前にご連絡を頂いておりましたが、事前連絡は不要とします。

    ・振替参加時に、保護者の方ではなくスクール生本人がコーチに「○月○日の振替で来ました!」と必ず伝えてからスクールに参加するようお子様にお伝え下さい。

    ※自分のスクール活動なので、自分の言葉でコーチに伝えて参加しましょう!


    今後も色々と整理してお伝えしていく内容がありますので、博多校のブログを時々チェックして下さい!

    よろしくお願い致します!

     

     

     

    じゅんコーチ * お知らせ * 14:14 * comments(0) * trackbacks(0)

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ